サンガツ

6/18 音楽ワークショップ『サンガツ at くすのき荘』

音楽ワークショップ『サンガツ at くすのき荘』
IMG_0346.JPG
音楽の作り方を改めて見直し、音を媒介にして人と人を結びつけていくかのようなパフォーマンスを行う「サンガツ」。そんな彼らが「くすのき荘」という日常の生活空間にとても近いスペースでワークショップを行います。正しいとされている音楽の作り方を一旦忘れて、遊びながら、音と音・音と人・人と人の新しい関係が生まれる瞬間を一緒に体験してみませんか?

場所日時 
2017年6月18日[日曜日] 
「くすのき荘」| 東京都豊島区上池袋4-20-1
http://yamadasoukamiike.wixsite.com/mokuchinnet
12:45受付開始 / 13:00開始 

プログラム内容 
1部 13時~14時半 いろんな音を出してみる 
休憩 14時半~14時45分 
2部 14時45分~17時ぐらい(休憩あり)ルールから音を出してみる 

申し込み 
下記連絡先に、お名前、参加人数、電話番号をお送りください。
hrsh.kato@gmail.com(加藤)
※キャンセルは3日前の6/15までと致します。 

メモ 
・参加費:1500円 
※中学生以下の方は一律1000円 
・対象年齢 : 小さいお子様から成人の方までどなたでもご参加可能です。
・小学生以下のお子様がご参加なさる場合、保護者の方のご同伴をお願いいたします。
・スペースの都合上、15名様で定員とさせていただきます。ご了承ください。 
・性別・国籍・楽器経験問いません。 
・動きやすい服装でのご参加をお願いいたします。
・受付は「くすのき荘」ラウンジスペースにて行います。
・楽器はこちらで色々なものを用意します。また、なにか面白そうな楽器・音の出るものありましたら持ち込みも歓迎しています!

Pings